教育・学習の文化的・生態学的基盤:リズム, 模倣, 交換の発達に関する人類学的研究

文部科学省科学研究費補助金:基盤研究(A)

  • 日本語
  • English
  • HOME
  • 研究紹介
  • メンバー
  • 研究成果

Topics

  • 研究会案内

  • [2014/10/27]第12回教育・学習の人類学セミナー
  • [2014/09/30]第11回教育・学習の人類学セミナー
  • [2014/08/08]第10回教育・学習の人類学セミナー
  • [2014/5/29]第9回教育・学習の人類学セミナー
  • [2014/2/24]第8回教育・学習の人類学セミナー

Stay In Touch

  • Send Us Email
  • Follow Us On Twitter
  • Site Policy

CCIプロジェクト Main Site>>

  • 承認をめぐる間主観性の発達に関する研究
  • 景観形成の自然誌
  • 教育・学習の文化的・生態学的基盤
  • 種間相互理解
  • サヴァンナの視覚文化
  • 相互モニタリング過程の記録・分析

関連機関

  • 京都大学アフリカ地域研究資料センター
  • 京都大学大学院アジア・アフリカ地域研究研究科
  • 国立情報学研究所
  • 赤ちゃん研究員

Copyright © 2012 – 2020 教育・学習の文化的・生態学的基盤:リズム, 模倣, 交換の発達に関する人類学的研究 All Rights Reserved.